鵑櫃鵑気鵐屮蹈亜羨

日頃感じたこと 日記やひとり言の時も...

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< しばらく更新して無かったな〜 | main | 迷子犬 >>


2009.11.19 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

来客♪

2006.12.23 Saturday 19:57

今日は元々 2件 予定が・・・
1件目 たぬぽんの同級生とお茶する!
2件目 クラブの仲間とお昼する!

1件目のは・・・ たまたまたぬぽんの地元に来るって言うので
時間があればお茶しようか〜って事だったのですが
結局 時間が読めないとの事で 来年に持ち越し
(同級生の自宅で たこやきパーティーの予定に変更!)
2件目・・・ クラブの仲間(と 彼女)と一緒にスタ丼へ
初めてスタ丼を食べました。
(いつも チャーシュウ丼)
ミニでしたが 美味しかったですよ〜

本来の予定はココまでだったのですが
夕方 実家の母親と一緒に 子供達の2段ベットを選びに行く事に
(って ウチが振ったのですが...)
今日中ぐらいに決めておけば 来年の年始休みの間までには 来るかな〜と思って♪

前々から見ていたので すぐ決まりましたよ〜

で・・・ ついでに(?)ランドセルも購入♪
早いようですが 在庫切れ寸前のものもあり 時期的にはちょうど良かったようです。
今のはすごく軽い!!
驚きです。
近いうちに写真公開しますね〜
(まだ 撮って無いんだな〜)

| たぬぽん でーす。 | - | comments(2) | trackbacks(0) |


2009.11.19 Thursday 19:57

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

お嬢 (2006/12/25 8:38 PM)

土曜日はお疲れ様でした〜m(_ _)m


1号2号とトーマスで遊べて楽しかったで〜す(^▽^)


また遊びに行きますので
よろしくおねがいします〜(^□^)/



PS.こちらもブログリンクさせて頂きました〜!!

たぬ (2006/12/28 5:53 AM)

コメント有難う御座いました。
ヤンチャな2人ですが また遊んでやってください。

この前 朝起きたら 1号が
「ぽーちゃんいないの?今日来る?」って
言ってました(汗)

これからも宜しくお願いします。










TRACKBACK

url: http://tanupon.jugem.jp/trackback/195
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED